疲れてたのかなぁ?

今日はみどりの日で元のみどりの日の4月29日が昭和の日…なんでしたっけ?ややこしいなぁ。

3日間連続でおでかけして流石に疲れちゃったので、今日はブランチの時間近くまでお寝坊してお家でのんびり過ごしました。お部屋でベッドに寝転がって本読んでたらそのまま寝ちゃったみたいで同じ部屋でゲームしてた(ちらっと見たら軍服着たおじさんがジャングルの中でしゃがんで歩いてました)はっちゃんに「…おやつの時間だよ。」って揺さぶり起こしてもらうまでいつの間にか寝てしまった事に気が付かないくらいでした。

連休最後の日だし明日は何をしようかな?お出かけするのもちょっと疲れそうだし、かといって今日と同じくお家でゴロゴロしてるのも芸がないし…どうしよう。