連休後の土曜日の過ごし方。

朝から気持ちのいいお天気に恵まれましたね…これだけ天気いいとお寝坊しても仕方ないですよね。(笑)

今日は午前中お部屋の掃除やお布団を干したりして、午後おさんぽがてら図書館へ行ってきました。ついこの間まで連休だった所為で今ひとつお出かけする気になれなかったからなんですが、珍しくはっちゃんも一緒だったので、帰りはまた地下鉄の駅の方まで行ってファーストフードのお店でお茶してきました。(アップルパイ半分コしました)。明日もお天気いいみたいだし明日はいっしょにおでかけしようか?って言ったらはっちゃん小さく頷いてくれましたよv

そろそろまた授業で当たりそうなので、さっきまで英語の教科書の和訳を予習しておきました。我ながら思ったより上手く訳せたと思いますよ。