(ちょっぴり)痛い話。

雨が降ったり止んだり不安定なお天気の一日でしたね…梅雨が近づいているからでしょうか?

今日放課後に図書委員会があったので帰りは旭ちゃんと一緒だったんですけど、膝にばんそうこうをしててどうしたの?って聞いたら「月曜の体育の時間ハードル走やってて転んじゃって…」って。…そういえば旭ちゃん、見た目運動得意そうなのにわたしと一緒で体育の時間苦手なんだったっけ。大丈夫?ハードルに引っかかったの?って聞いたら「ハードルは飛び越えられたんですけど、着地した後で足がもつれてしまって…」だって。災難だったね…

甘味屋さんでたい焼きおごってあげようかとも思ったんですけど、先日終わってしまった事を思い出し駅前のカフェでお茶(アイスティでした)にしましたよ。