中間テスト初日ー。

お天気がよくなって暑くなりましたね…また急に寒くならなきゃいいけど。

いよいよ今日から中間テスト、初日から数学がありました。勉強会&詩亜さんから貰った問題集のコピーを昨日までやってたお陰か、今回もちゃんと類題が出て少しほっとしました。…解くまでに時間がかかりすぎて殆ど見直す時間がありませんでしたけれどもね。(試験官の先生が「あと5分です。」って言い終わった頃丁度最後の問題解答してましたし。)詩亜さんと優ちゃんと答案をつき合わせてみたら2問ほど計算違いがあったものの、ほぼ回答出来てたみたいでした。

明日は国語系と英語があります。現国はともかく古典と英語がかちあってしまうのはちょっと面倒だなぁ…もっとも、数学や物理よりは気分はラクですけどもね。