新たにレンタルしたもの。

そろそろ梅雨入りする頃とはいえ、月曜の朝から雨だと気分が沈みますね…

この日記は勝人さんから借りてるお古のノートパソコン(ネット環境なし)のメモ帳を使って書いていますし、今はテスト期間なので自重してますがマンガとかもよく(無断で。笑)お部屋から借りたりしていますけど、昨日「掃除してたらこんなの出てきた。使うんだったら董子にあげる。」って電子辞書を渡されました。流石に貰うのは気が引けるのでレンタル、という事にしました。説明書ざっと読んだらテキストファイル読めるんだこれ…

明日からいよいよテストです。昨日も書きましたけど初日から数学があるので緊張します。問題集の判らなかったところも詩亜さんに今日聞いておいたしがんばろう…