感謝してますv

折角のお休みなのにテスト前&雨模様だとゆううつになります…

今日は一日はっちゃんと一緒にお家でテスト勉強してました。例によって昨日詩亜さんから貰った問題集のコピーを中心に時折他の教科も織り交ぜてやってたんですけど…初日から数学あるから少し気があせってしまいます。まあ、その分早くに気が楽になる、と言えなくもないんですけどね…それにしても、毎回詩亜さんよくこれだけ高確率にテストに出る類題をピックアップ出来るなぁ…って、ふと感心してしまいました。いつも感謝してますv

お天気よくなかったけど、気分転換に一番近いコンビニまでおやつ買いに行ってきました。はっちゃんわらびもちなかったからわたしと同じコーヒーゼリーにしてたけど、ちょっと残念そうでしたよ。