今年度初の勉強会。

今日は朝すっきり目が覚めました…夜遅くまでテスト勉強してたのにね。

今日は学校の図書館で勉強会してきました。例によって優ちゃん・詩亜さん・日向さんにわからないところを教えてもらい時折旭ちゃんとはっちゃんから(なぜかわたしに)質問され…という感じでタイヘンでしたけれども、1人でずっとお家で教科書&ノートに向き合ってるよりは楽しいですしね。3人がかりで教えてくれたお陰で昨日夜遅くまで纏めてた(どうにか昨日中に終わりました)疑問点もほとんど解消出来ましたよ。…後は繰返して解き方を覚えるだけですね。

わたしたち以外にも、新入生と思しき数人のグループが同じように勉強会をしてました。…殆ど個人で自習してるコの方が多いのでちょっと珍しかったですよ。