水曜は大丈夫だったのに…

気温も日差しも昨日とは打って変わって夏の物になっちゃいましたね…

今日、放課後図書室に行く途中で旭ちゃんに捕まって、定期テスト前は放課後の図書委員のお当番がないことをその時になって思い出しました…水曜日の時はテスト前だから委員会がない、って大丈夫だったのに、ってせっかくだからと一緒に下校した旭ちゃんに話したら、「…実は私も、董子センパイの背中を見てやっと思い出したんです。」だって。習慣(職業病?)って怖いですね…

ちなみに旭ちゃんも明日の勉強会(日向さんと一緒に)出るそうです。ちょっぴり楽しみですvでも、物理のほうはとりあえずテスト範囲の復習と質問する所の取り纏めは出来てるんですが、数学のほうはまだ半分くらいしかやってないので今晩中に纏めなきゃ…(汗)