小動物並デスカ?

雨の所為でまた寒くなっちゃいましたね…わずか数日で冬服に逆戻りになりましたよ。

今日体育の時間スポーツテストの踏み台昇降をやりました。外は肌寒かったんですけど雨の所為で湿気があって体育館の中がじめじめしてたのでけっこう汗びっしょりになってしまいました。…脈拍を数えてくれたのは優ちゃんだったんですけど、2回目脈をとった時「…なんか、さっき計った時と変わらないどころか多いんだけど。」って…3回目計った時はいくらか落ちてはいたんですが「小動物並みの心拍数ねとーこ。」って呆れられちゃいました。はうぅ…

タオルと魔法瓶の冷たい麦茶は持っていったんですけど、制汗スプレー持ってくるの忘れてしまいました…タオルでよく拭いておいたけど、汗臭くなかったかなぁ?