中間テスト3日目…

いいお天気になったと思ったら、急に通り雨が降ってきたり慌ただしいお天気でしたね…

中間テストも3日目、今日は物理のテストがありました。数学の時と同じように詩亜さんから貰った問題集&勉強会で教えて貰った問題と似た問題が出たのですけど、何回計算しても合わない問題が出て焦ってしまいました。…まあ、テストのの最中物理の先生が「問題文の数値が一部間違っていました。」って来て、その値でやったら無事に合いましたのでほっとしましたよ…テスト時間ギリギリで解答し終えた感じですけどね。

やっと明日でテスト終わりだ…最後社会科系の科目は暗記中心でちょっとしんどいけど、まだいくらか気がラクです。あと1日なんだからがんばろう…