1日だけフライング。

昨日はのんびり過ごした&早く寝た筈なのに、どうして月曜日は朝が辛いんでしょうね?

今日で5月も終わり…カレンダーの上では明日から夏になるんですね。土日はちょっとザンネンなお天気で肌寒いくらいでしたけど、今日は暑くなりそうだったので思い切って夏服にしました。…実際の衣替えは明日からなんですけれども、1日だけフライングしてもいいよね別に。先週から夏服で登校してきているコもちらほらいましたし…あ、念のためカーディガンはカバンの中に用意しておきましたよ。お荷物になっちゃいましたけど…

早速今日数学のテストが返ってきました。やはり計算ミスのあった2問プラスアルファの間違いはありましたけれども、無事赤点を免れる事が出来ましたよ。