木登り子猫ぷらす。

お風呂上りが暑くなってきたので扇風機出してみました。仕舞ってたのにホコリっぽかったです。

今日登校中例の子猫が登る木にあの灰色っぽい子猫が登ってるのを見ました。木に登る時のお尻(腿の辺り?)の動きがとってもかわいかったんですけど、屋根の上に飛び移った時に口に何かを咥えていました。餌か何かかな?とよく見るともっと小さな猫でした。子供咥えたまま木に登るのはすごいなぁ。…っていうか、体が小さいもんだから子猫だとばかり思ってたけど元々大人になっても小柄な品種であの子お母さん(或いはお父さん)だったのかな?

今日の体育の時間は体育館でバレーボールしました。これから梅雨になると蒸し暑くなるんだろうなぁ…今日はそんな事なかったんですけど、かなり汗かいちゃいましたよ。