これはけっこう便利かも。

気持ちのいいお天気の所為か、今日は寝起きもすっきりしていました。

先日勝人さんから借りた電子辞書のマニュアルを読んで、テキストファイルを読むことが出来る、とあったのでネットで拾った気に入った文書やわたしの日記の一部とかを入れて今日学校の行き帰りに使ってみたんですが、電源入れたら読んだ所に自動で復帰&切る時自動で栞してくれるのは便利だとは思いますが、反面モノクロ液晶が陽の当たる所で見づらかったり顔文字が一部四角になって表示されなかったりしました。それと片手だとちょっと持ちにくいからストラップが要るなぁ…でも、これはけっこう便利かもv電池も単四が使えるし…

今日は図書委員会の集まりがありました…例によって書架の整理だけでしたけれどもね。