外でもよかったんじゃ…

気持ちのいいお天気が続いてくれますね…土日もお天気になってくれるかな?

今日も体育の時間バレーボールでした。体育館の中は入ったときは中の空気がひんやりしていたんですけど、風が無くあまり換気出来なかった所為か終わる頃には少し蒸し暑く授業終わった後外に出たら若干涼しく感じたくらいでした。人間の熱気ってけっこう凄いんだなぁ、と思ったのと同時に、これだけお天気なのだから体育館じゃなくグラウンドでやってもよかったんじゃないかな?とも思いました。…まあ、グラウンド用のバレーのネット&ポールがないんですけどね。たぶん、先生としては梅雨時を見越してのカリキュラムだったんでしょうけど…

制汗スプレーもタオルも持ってきたのに麦茶魔法瓶にいれてくるの忘れちゃいました…(泣)