夏らしい土曜日。

お休みの日ってどうして早起きが苦にならないんでしょう?いつもより目覚めもいいし…

今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。ハンカチは持っていったんですけどお天気で夏らしい暑さと陽射しになったので、汗で少し重くなっちゃいました。日傘も持っていくべきだったかなぁ?持ってたら御苑に行くこともためらわなかったのに。まあ、近くの画材屋さんまでは見に行ってきましたけどね。流石に今日はいつものカフェでお茶する時もアイスカフェオレに氷を入れてもらいました。はっちゃんも氷入りでしたよ。

そういえば来週辺り英語の時間当たりそうだな…勝人さんの所に日記を持っていったら今日中にやっておかないと。明日もお休みをゆっくり過ごしたいしね…