なぜ戻るんだろう?

6月6日ですね…つい『オーメン』を連想しちゃいます(怖くなって途中までしか見てない)けど、勝人さんやはっちゃんは「Dデイ」って言うんです…わたしがおかしいのかなぁ?

今日は午前中お家でのんびりすごして、午後お散歩がてら図書館に行ってきました。昨日に引き続きお天気もよく暑くなったのでタオル地のハンカチを持って行きました。2時間ほど見て回ってからコンビニでおやつ買って(無糖ヨーグルトにしました)、勝人さんの会社の自販機でブレンド茶買おうとしたら(普通より10円位安いんです。)何故か何度やってもお金が戻ってきちゃいました。比較的新しい硬貨&つり銭切れランプもついてないのになんでだったんだろ?

結局すぐ近くの10円高い所で買っちゃいました。(泣)