館内痛まないのかなぁ?

曇りがちではっきりしないお天気の一日でしたね…梅雨入りも近いかな?

今日も体育の時間はバレーボールでした。昨日よりお天気が良くありませんでしたけど、体育館の中のみんなの熱気で軽い蒸し風呂状態でした。…正直ボールが来ても反応出来ず、同じチームの隣やうしろにいる子にフォローしてもらいまくっててあんまり動いてはいなかったんですけどねぇ…(ホントに申し訳ない…)それでも体操着がしっとりする位に汗ばんでしまうのは、風があんまりない上に体育館自体の換気がよくないせいでしょうか?

そういえば明日身体測定かぁ…身長のほうはわたし自身もあんまり伸びている感じもしないからややあきらめ気味だけど、体重は増えていない事を祈りたいばかりです。