身体検査しました。

朝から雨の所為か、肌寒いけどなんだかじめじめした一日でしたね…

今日は学校で身体検査ありました。身長・座高などは変化なかったのはしょうがないとしても体重&その結果を踏まえた上での胸囲は…と、ちょっとその辺りに関しましてはわたし自身も思うところがあるので黙秘させて頂きます。(笑)正直な所朝ご飯もパスしてベストの状態で受けたかったんですけど、お母さんに食べないと怒られちゃいますんで、昨日の夜から少なめにはしていたんですけどね。…しばらく、おかしの類は控えたほうがいいかなぁ?(泣)

さっき帰ってきたはっちゃんが上機嫌だったので聞いたら「…ちょっぴりだけ、また背が伸びた。」って。…あと何年ではっちゃんに追い越されるだろう、って思っちゃいましたよ。