バレーと予習と水羊羹。

時の記念日ですね。…ここの所お寝坊とか遅刻はないけど、気をつけないと。

お天気になって暑くなったからか、昨日までの雨の湿気がまだ残っていたからか、体育館でのバレーボールでだいぶ汗をかいてしまいました…早く水泳の授業にならないかな、ってちょっと思っちゃいましたよ。授業終わった後の麦茶がおいしかったですv

あ、それと先日予習しておいた英語の授業、今日最初に当たりましたけど、予習&予想済みだったので気がラクでした。

帰りにコンビニについつい足が向いてしまいましたが、おやつは暫く控えると昨日の身体検査の結果から思った事を思い出し、何も買わずに(ゴメンナサイ)出てきたんですけど…よりによって練馬の叔母さんが遊びにきたおみやげに水羊羹頂いたそうです。…和菓子系だったら、まだセーフだよね?(笑)