あそーと日記。

梅雨の晴れ間のいいお天気で暑くなりましたね…明日からまた雨かぁ。

例によって体育の時間は体育館で蒸しバレーでした。お天気わりとよかったから外も暑かったですけど、外で出来たらまだよかったです。体操着が汗で重たくなったみたいに感じましたよ…

その所為か今日も魔法瓶の麦茶が半日経たずになくなってしまい、午後のど渇いたので学食でミルクティ買ったんですけど生ぬるかったです。…もうちょっと、量多く入って広口で洗いやすくて、軽くて丈夫な魔法瓶に買い換えようかな?今度のお休みに探してみよう。

今日のお夕飯はおそうめんだそうです。暑くなってきたから嬉しいですけど、よく考えたらわたし夏ばてにはあんまり縁が無いなぁ…その所為か夏痩せもしないんですよ。(泣)健康だと考えるべきなんでしょうか?