まさかもうなの?!

じめじめして蒸し暑くなりましたね…魔法瓶の麦茶が半日でカラになりましたよ。

今日は図書委員の委員会が放課後あったので(例によって書架の整理のみでしたが)、帰りに旭ちゃんと一緒だったんですけど、「そういえば昨日近くの小学生がビニールで出来たバッグ持ってるの見ました。」って…昨日も暑かったとはいえ、まさかもう水泳の授業やってるの?って言ったら「それはわかりませんけど…ただ、2〜3人そういう子がいたのと、中にタオルっぽいのが入ってるのを見ただけです。近隣に屋内プールない筈ですし…」と、旭ちゃんも不思議そうでした。…体操着入れにしてるだけなのかなぁ?

でもホント、まだ6月だというのに泳ぎたくなるくらい暑くなってきましたね…暑くなっても夏ばてに縁はないんですけどね。