マグボトル買いましたv

朝方雨降ってましたが、日中止んでくれてよかったです。…蒸し暑かったですけどね。

お天気今ひとつだったですけど、思い切って今日お出かけしてきました。いつもの土曜よりも人出が少なかったように感じます。魔法瓶の新しいの買おうかとディスカウントのお店や量販店(はっちゃんに教えて貰いました。)見て回ったんですけど、最近の真空ステンレスマグボトルって、鞄に普通に納まりそうなくらい細いのに、今使ってる魔法瓶と変わらないくらいの量入るんですね。持った感じも軽いし…結局ディスカウントのお店で水色の細みのボトル買っちゃいました。…ちょっぴり、月曜が楽しみになりそうですv

いつものお店でお茶した時、お礼にはっちゃんの分おごってあげました。付き合ってくれてありがと。