明日からがんばろう…

梅雨時にしては、ですけどこの土日はまあまあのお天気になってくれましたね…

今日は一日お家でのんびり過ごしました。お部屋のお掃除はしましたけど、蒸し暑い所為か昨日おでかけしてちょっと疲れちゃったからか、何かをする気になれず本を読んだりゴロゴロしてました。…今月末から来月の頭に期末テストがあるから、そろそろテスト勉強に取り掛かった方がいいんですけど、今日のところは今ひとつやる気も起きないから明日からがんばろう…と、ベッドで寝転んで本読んでたらそのまま寝ちゃっていましたよ。はっちゃん起こしてくれてありがとう。

そういえば今日おやつ買いに出かけることもなかった&おやつ食べそびれちゃったなぁ。今日記書いててお腹すいてきちゃったけど、お夕飯までガマンしよう。