いい買い物しましたv

今日は雨降るようなこと言ってたのに、日中日がさす事もありましたね…

土曜日に買った新しい真空ステンレスのマグボトルを持って学校行きました。今までは体育の授業の時はスポーツバッグに一緒に入れるか、肩から魔法瓶下げて持っていく格好だったのですが、かばんの中に丁度入るサイズになったのでかさばらず持ち運びが格段にラクになりました。あと、前の魔法瓶より若干多いからか、今日はお昼休みまでに一口分くらい残ってました。我ながらいいお買い物をしたなぁ、となんだか嬉しくなってしまいましたよ。

さっきテスト勉強で英語の範囲を見直してた時、思いつきで勝人さんに借りた電子辞書ちょっと使ってみたんですが…使い慣れてないからか正直、普通の辞書の方が使いやすいかも。