あと1回かぁ…

ここの所日中雨が降る事もありませんけど、じめじめして蒸し暑いですね…

今日の体育の授業もバレーボールだったのですが、チーム分けして総当りの試合形式でしました。ただ、先生にも「期末テストが近づいているから怪我に注意してね。」って始める時に釘をさされたから全体的にゆるめな展開でした。とはいえバレーしてるわたしたちの熱気と篭ってた湿気のお陰で蒸し風呂状態だったから終わった頃にはそれでも汗びっしょりになりましたよ。…とりあえず今月いっぱいでバレーも終わりだから次の木曜のあと1回で水泳の授業かぁ…

冷たい麦茶を入れた土曜に買ったステンレスマグボトルは今日も大活躍でした。…体育の授業終わった後一息に飲んでしまいましたので、今日は半日も持ちませんでしたけどね。