勉強会してきました。

梅雨入りしたハズなのに、あんまり雨が降りませんね…今日もパラパラくらいでしたし。

今日はテスト前恒例の図書室で勉強会してきました。暑かったから登校(お休みの日でも登校でいいんですかね?)してる間にけっこう汗かいてしまいましたけど、図書室は除湿が効いてたので快適でした。…わたし・旭ちゃん・はっちゃんの判らない所を優ちゃん・詩亜さん・日向さんに教えてもらい(時折わたしが聞かれて焦ったり)、どうにか疑問点をつぶす事が出来ました。あ、今日は日向さんも自分の教科書(?)で勉強してました。「私も前期テストが近いの…」だって。

今日のお夕飯はおそうめんとなすの揚げ浸しだそうです。わたしのお部屋までほんのり油の匂いがしてきます。暑くなってきましたからこういうあっさりしたものは嬉しいですねv