なんだか重たく感じる鞄。

だんだん寝苦しくなってきましたね…テスト勉強とも合わさってちょっと寝不足気味です。

今日学校で例のステンレスマグボトルで麦茶飲もうとしたんですが、ゼンゼン出てこないのでおかしいな?と思ったら…よく考えたら昨日お家に帰った後かばんの中に入れたまま忘れてそのまま今日持ってきちゃってました。道理で教科書とかの下になってかばんの底のほうから出てきたと思った…仕方なく学食でペットボトルのお茶(やっぱりあまり冷えてませんでした)買って飲みました。帰り道、なんだか少しいつもよりもかばんが重たく感じましたよ…今日は洗うの忘れないようにしよう。

明日は勉強会です。…とりあえず昨日の内に物理の判らない所は纏めておいたけど、他の教科でも教えてもらう所ないかちゃんと確認しておかないと…