負け越しちゃいました。

もう梅雨入りしたハズなのに、今日も日中まずまずのお天気でしたね…

今日も体育の時間はバレーボールの(ゆるめの)試合でした。…わたしの入ってるチーム全体で見ると勝ちと負けが半々くらいだったんですけど、得点の差(バレー部の子がしてくれている&説明も聞いたんですが、正直今ひとつわかりませんでした)でいくと負け越しちゃったみたいなんですよね…足を引っ張ってしまったみたいで、なんだか申し訳ない気分になりました。でもこれで次の体育は水泳になる…その前に、期末テストがあるんですけどね。(泣)

土曜が勉強会だから、今日明日中でわからない所出来るだけとりまとめておかないと…数学は昨日までである程度やった(&判らない所纏めた)から、今日は物理かな。