期末テスト2日目。

蒸し暑い所為か、教室がサウナのようでした…この中でテストはやっぱり辛いです。

今日の期末は物理のテストがありました。問題自体は詩亜さんが予想した&わたしが詰まって勉強会で質問した辺りの類題が出たのですけど、一問途中の計算が間違っていたのかなかなか値が出ず、一からやりなおしたお陰で(やりなおしたらきちんと出ました)だいぶ時間をロスしてしまいましたけど、残り時間5分切ってあとわずかのところでどうにか回答する事が出来ました。…見直すことができませんでしたけれども、なんだかほっとしましたよ。

期末テストも今日で半分終わった…明日は英語と国語だからいくらか気が楽ですけど、最終日数学あるから合間合間に詩亜さんから貰った問題集のコピー見直しておこう。