期末テスト終わりー♪

梅雨入ったのに、日中雨降る事が少ないですね。その割りに蒸し暑く感じますよ…

いよいよ今日で期末テストも最終日、数学だったので緊張しました。途中までは詩亜さんの問題集のコピーの類題が出たので時間はかかったものの、それほど悩みませんでしたが、1問だけひねった問題があって悩んだんですが、なんとなくこうかな?と思ってやったらわりと綺麗な答えになったのでそのまま提出しました。後で詩亜さんに聞いたら「まさかああいう問題が出るとは思ってなかったから教えてなかったんだけど、董子さんの考え方であってると思う。」って。

やっとテスト終わった…帰りに勉強会のみんな(日向さん含む)と駅前のカフェでお茶してきましたよ。明日は2週間ぶりにお出かけしようかな?