2週間ぶりにおでかけ

ここの所寝不足続きだったからか、昨日は早寝&今日はお寝坊しちゃいました。

今日ははっちゃんと2週間ぶりに新宿までお出かけしてきました。お天気は今ひとつでじめじめと蒸し暑かったですけど、テスト明けだからか気分は爽快でした。いつも通りあちこちお店を見て回って、そういえば来週旭ちゃんのお誕生日だったっけ?と思い出し何をプレゼントしようか迷った上で八重桜をデザインした和風の柄のハンカチと巾着のセットを送ることにしました。ちょっと時期外れな感じだけど、旭ちゃん八重桜好きだしいいかな?って…

いつものカフェでお茶した時、大分汗かいちゃいましたので珍しくアイスレモンティにしました。いつも甘いミルク系のばっかりだけど、たまにはこういうのもさっぱりしていいなぁ…