のんびり日曜と丸い蛍光灯。

朝方雨残ったみたいですけど、日中いいお天気になりましたね。

今日は一日お家でのんびり過ごしました。ここの所テスト勉強してたから暫く出来なかったお部屋の掃除を午前中に終わらせて、午後からは本を読んだりテレビ見たりはっちゃんと遊んだりしてましたよ。あ、勝人さんの所に本とネット借りに行ったり、3時のおやつ買いにコンビニまで(コーヒーゼリーにしましたv)おさんぽがてら行ったりはしましたけどもね。

そういえば昨日気がついたんですが、勝人さんのお部屋蛍光灯(丸いの)替えたようで明るくなってました。聞いたら「先日2本目が切れちゃったから…」だって。1個切れた段階で変えておこうよ…って言ったら「この和風の電球の笠交換するの手が掛かるんだもん。」との事です…どおりで微妙に薄暗いと思った。