[日記]お中元とテストと昨日は何の日?

日中雨降らないのに、蒸し暑い日が続きますね…明日降らないよね?

昨日千葉のおじさんからお中元としてまた大きなスイカが送られて来ました。昨日夕食後デザートに皆で食べたんですが、前に貰ったスイカより甘みが増しておいしかったです。…前のもおいしかったですけどね。今日のお弁当にもちょっと入ってて幸せでしたv

ふと、昨日の7月4日が何かの記念日だったっけ?と朝からずっと引っかかって思い出せず、昼休み図書館でネットで調べてみたらアメリカの独立記念日でした…スッキリしましたよ。

今日早速英語のテストが返ってきました。例の、詩亜さんにご愁傷様って言われた問題見事にバツがついてた上に先生に“逆!”とご丁寧に入れ替えの印まで付けられてました…(泣)