お天気の方がいいなぁ…

久しぶりに日中お天気になった気がします…暑さも倍増した気がしますけどね。

今日も体育の時間水泳でした。火曜日に体育の先生が言ってましたけど、「集中豪雨か雷雨でもこない限り多少降っても水泳の授業やるからね。」だそうで…まあ、丁度梅雨の時期とかぶるから仕方有りませんし、プールに入れば必然的にぬれてしまいますからね。それでもいくらか暑さが紛れるから有り難いですけど、泳ぐんだったらやっぱり今日みたいなお天気のほうがいいな…

わたしはそれ程でもありませんけど、髪の長いコは授業の後髪を乾かすのが大変そうでした。校則でドライヤーの持ち込み禁止してるからなんですけどね。優ちゃんも困ってました。ブロンドは湿気含みやすいのかな?金髪は湿度計にも使われてたみたいですし…(勝人さんが言ってた)