いいお姉さんだね。

七夕ですが、ザンネンなお天気の一日でしたね…つくづく時期がよくないですよね。

今日は図書委員の集会が放課後あったので(いつも通り書架の整理だけでした)帰りは旭ちゃんと一緒だったのですが、昇降口から出た所で日向さんが「二人ともお疲れ〜、一緒にかえろ?」って、待ってました。「ところで董子ちゃん今度の土曜ヒマ?おねーさんと旭ちゃんと一緒に遊ばない?はっちゃんも誘ってねv詳細はまた電話するからね。」って…きっと旭ちゃんのお誕生日祝うんだろうな、と察し、OKしました。…照れくさそうにしてたけど、いいお姉さんだね、旭ちゃん。

お夕飯はおそうめんだそうですけど、さっき見たらお母さんがなすの素揚げびたし作ってました。作りたてもいいですけど一晩くらい経って味がしみたのが好きですv