旭ちゃんおめでとー♪

いいお天気な土曜になりましたね。…昨日の夜すごい降ってたのに極端だなぁ。

今日は日向さんの呼びかけで皆で旭ちゃんのお誕生日祝いを兼ねて渋谷で遊んできました。通学してる時はじっくり見ませんし寄り道もほとんどしないから普段はなかなか気がつきませんが、やっぱりいつもの土日にお出かけする新宿より道行く人が若い感じがします。活気があって楽しいなと思う反面、なんとなくですけど落ち着かない感じもします。お出かけするなら新宿のほうがわたしは気がラクかな?って思っちゃいました。

お店に入って見て回ったりカフェでお茶しながらおしゃべりして楽しかったです。その時持参したお誕生日のプレゼントをみんなで旭ちゃんに渡しました。「ホント、みんなありがとうございます。」って、とても喜んでくれましたよ。