…手痛い出費です。(泣)

お休みの日はついお寝坊しちゃうことが多いです…思ったより疲れてるのかな?

お天気も今ひとつでしたので今日はお家で一日のんびり過ごしました。お母さんから出来上がった洗濯物を受け取って(まだふんわり温かでした)たたんでからタンスにしまっていたんですが、ふと、夏休みも近づいてきたので水着(授業で使ってるのじゃない方)着られるかな?と思い引っ張り出してみたんですが…サイズは変わっていなかったんですけど、肩のストラップの部分と右の腰骨辺りに虫食いの穴があいてました。防虫剤入れてた筈なのになぁ…今度のお休みにでも新しい水着買わないと。夏を前に手痛い出費ですよ、トホホ…

お散歩がてらコンビニへおやつ(バニラアイス)買いに行きました。蒸し暑いとアイス食べたくなりますよねv