震えて待ってました。

朝起きた時は降ってなかったからよかった…って思ったら、結局雨になっちゃいましたね。

お天気よくありませんでしたけど、今日は体育の時間水泳がありました。昨日くらいまでより気温が下がってるのかプールの中の方がやや生暖かく感じましたけど、25メートル泳いで上がってみると空気に晒されてなんだか肌寒く感じました。わたしの前のコのトリハダの立った二の腕を見ながら、早く順番が回ってこないかなぁ、って体育座りしながら震えてました。授業終わった後蒸し暑さはなくなりましたけど、お茶はぬるめにしておくべきだったかな、って思っちゃいました。

昨日練馬の叔母さんが遊びにきた時お中元に、って麩饅頭&水饅頭を持ってきてくれたそうです。さっきおやつに食べたんですけど、見た目も涼しげでおいしかったですv