[日記]どういたしましてv

朝方ちょっと涼しかったけどまずまずのお天気になりましたね…もうすぐ梅雨明けかな?

今日も放課後図書委員の集会があったのですが、いつものように書架の整頓だけではなく珍しく新刊が入った(とはいえほんの数冊&奥付みたら初版が一昨年のものでしたが。)ので透明なカバー掛け+貸し出しカードの貼り付けの仕事がありました。で、帰り旭ちゃんと一緒だったんですが、「董子センパイ、これ有難うございました。早速使わせて貰ってます。」って、この間のお誕生日にあげた巾着を鞄から出してみせてくれました。どういたしましてv喜んで貰えてよかった。

さっき自販機でサイダー買おうとしたら何故か別のジュースが出てきました。…ボタン押し間違えたのかなぁ?確かにサイダーのボタン押したのに…