ブランクはないけど…

昨日夜雷雨だった所為か、暑さの中にじめっとした感じがある一日でしたね。

今日も予備校へ行ってきました。先週まで学校があったお陰か今週はあまりブランクを感じる事なく通う事が出来そうです。…朝起きるのが辛いのや行き帰りの暑さ(それでも普段学校行くより30分は早いからいくらかラクなんですが)は変わらないんですけどね。目が良くないので前のほうの席(それでも3列目くらいにはなっちゃいますが)に座っているんですけど、珍しく講師の先生に当てられてしまって焦っちゃいました。…しどろもどろだけど答えられてほっとしました。

レポートの課題の本は取りあえず後回しにして、読書感想文の課題のほうを先に読んでます。…若干しおりだけじゃ足りなくなって紙に要点をざっと書いてまとめながら読んでます。