今日から夏期講習です。

朝方ちょっと曇ったから少し暑さが緩むかと思ったけど、今日も暑かったですね…

今週一週間、また予備校の夏期講習に通う事になりました。今日は初日だったのですが、今週は詩亜さんと同じクラスになることがない(同じ校舎の中にはいるんですけど)ので、若干心細くは感じましたが、最初の授業の講師の先生が去年もお世話になった人だったのでいくらか気がラクでした。休み時間(&お昼)の度に詩亜さんと合流して判らなかった所を教えてもらったりしましたしね。でも、夏休みの課題も平行して片付けないといけないので今週はヘビーだなぁ。

レポートの課題の本を購入するの忘れてたので帰りに途中下車して大きな書店で買って帰りました。…読書感想文の本もまだ1/4も読んでないのに…