環境を変えてみよう。

予報では言ってなかったハズなのに、いきなり凄い通り雨が降りましたね。

昨日の夜と今日の午前中、レポートの課題の本を読みはじめたんですが、なかなか読み進める事が出来ず全体の1/3くらいしか読めていませんでした。どうも家にいると今ひとつはかどらない感じがするので気分を変えるために午後図書館行こうかな?って思ったんですが今日月曜だった事を家を出てすぐ思い出してしまいまして…仕方無いのでおさんぽがてら地下鉄の駅前のファーストフードでアイスティ飲みながら読んできました。取りあえず半分位まで進めたから環境を変えてみるのもいい案かも知れませんね。明日は図書館行ってこようかな?

この間のアイスキャンデーのお礼にはっちゃんにコンビニでわらびもち買って帰りました。とても喜んでくれましたよv