考える事は同じかな?

今年台風が少ないみたいですね。…タイヘンなことにならなきゃいいけど。

今日もレポートの課題の本を読んでいたのですが、午後図書館へ行ってそっちで読んできました。自分の部屋や昨日行ったファーストフードとかだとふと気が散る事もあるのですが、図書館だとかなり静かだからか随分はかどった気がします。でも平日だというのに同じように宿題やってる学生や子供たちがけっこう見受けられ、いつもより混んでる感じはしました。普段のお休みの日はお年よりや双子ちゃん達みたいな子供がちらほら居るくらいなのに…みんな考えることは同じかな?

明日は登校日です…数学はこの間詩亜さんの所へ遊びに行った時に教えてもらって終わらせたから、取りあえずレポートの本は持っていこう。