久しぶりの学校。

暑い日が続きますけど、夏らしい気持ちのいい青空と白雲でしたね。

今日は登校日でした。制服に袖を通すのも通いなれた通学路を歩くのもなんだか久しぶりな感じがしました。まだ夏休み10日ほどしか経ってない筈なんですけどね。この時期文化祭の打合せや事前の準備の為に集まるんですけど、今年はうちのクラス模擬店でフリーマーケットをやるので本当に軽い打合せを1時間ほどした程度で解散になりました。…正直、エアコンの効いた部屋に慣れてしまった身としては、教室に居る時間が短いのは有りがたいです。

帰りに詩亜さんと優ちゃんと駅前のカフェでお茶して帰りました。夏休みの課題の進捗状況を探った所二人とももう終わってるそうです。何時の間に終わらせたの?いいなぁ…