頭をクールダウン(物理的に)

今年はなんだか蝉の声が本当に聞こえませんね…暑さで参っちゃってるんでしょうか?

取りあえずレポートの課題の本は一通り読み終わって、今日はまとめに入ろうとしたんですけど今ひとつまとめ切れてなかったからか書くのに煮詰まってしまいまして…このままじゃらちが明かないので、午後いつものスポーツセンターのプールへ泳ぎに行ってきました。子供の姿はけっこうありましたけど平日だからか大人の人がいない分空いていました。プールに入ったお陰で頭のクールダウン(物理的な意味で)が出来ましたよ。なんとか今週中には書き上げたいです。

帰りにドーナツ屋さん寄ってチュロスとアイスティ(ミルク)でお茶してから帰りました。…授業の時はそうでもないのに、ここで泳ぐと何故か小腹が空くんですよね。