熱射病に気をつけましょう。

朝方曇りがちだったからいくらか気温が下がるかと思ったけどそんな事ありませんでしたね…

とりあえずレポートの課題のまとめは昨日(夜遅くになっちゃいましたが)どうにか下書きは終わって、今日レポート用紙に清書しました。…図書館行ってやろうかな?とも思いましたけど、お家からの行き帰りだけで暑くてへばってしまいそうだったので一日お家でやることにしました。…まあ、気分転換に一番近いコンビニまでおやつ(バニラアイスv)買いには行きましたけれども図書館までよりずっと近いコンビニまででも往復が辛かったですよ。今年はなんだかやたら暑い夏になりそうですね。熱射病には気をつけないと…

あと少しでレポートの清書が終わりそうです。どうにか今日中には終わらせて、明日から夏休みを満喫したいです。