お部屋の掃除と洗ったスニーカー。

夏休みになっても日曜日の朝ってなんだか少しわくわくしますね。

今日は午前中お部屋の掃除をして午後はお家でのんびり過ごしました。掃除機かける時エアコン止めて窓を開けてたんですが、風があまりない所為かほんの10分にも満たない時間だった筈なのに汗びっしょりになってしまいました。…本気で熱中症には気をつけようと思いました。

そういえば昨日日記を勝人さんの所に持っていった時、玄関先に勝人さんのと思しき黒いスニーカーが干されていました。聞いたら「天気いいから久しぶりに洗ってみた。何年ぶりかな…」なんて不穏当な事を言ってました。…まあ、お休みの日くらいしか履かないから年数の割にはマシだろうけど、いくらなんでももうちょっとマメに洗わないと汚いデスヨ?