夕方のおさんぽ…未遂。

朝から雨だったお陰で暑さは和らいだ感じがしますけど、じめじめ蒸し暑い一日でしたね。

おでかけや泳ぎにいく時は兎も角、日中すごく暑いですからおさんぽとか一番近くのコンビニへおやつ買いにいくのも辛い、って昨日勝人さんに日記持っていった時に話したら「朝早くか夕方に散歩すればいいんじゃない?」って…その手があったか、と今日夕方おさんぽいこうかとも思ってたんですけど、お天気が今ひとつ&熱射病になるほどの暑さではなかったので、お昼の後近場のコンビニへ行っただけでした。…食後の軽い運動になったかなぁ?

なんだか台風が近づいているみたいですね。時期的にはっちゃんの(里帰りに便乗して)お家に遊びに行くのと重なりそうですけど、週間予報見る限りでは大丈夫そう…かな?