行けばよかった…

台風の所為かじめじめ蒸し暑い一日でしたね…明日はお天気よくなるのかなぁ?

今日は一日お家でのんびり過ごしました。いつものプールへ泳ぎに行こうかな?とも考えていたんですが、お天気が今ひとつだし雨降られたら面倒だな…と、思って止めました。千葉のおじさんも「遊びに来るなら水着持ってきてね。」って言ってたから明日行くと荷物に入れるの忘れちゃいそうだから今日行こうかな?って思ってたのに…まあ、勝人さんの所に本&ネットを借りに行ったりコンビニにおやつ(バニラヨーグルト)買いに行ったりはしましたけどね。午後悪くなかったし行けばよかった…

おじさんはああ言ってくれましたけど、台風近づいているから若干不安だな…こっちのほうには来ないみたいなことを予報では言っているけど、気をつけよう。