(今日こそ)夕方におさんぽ

大体今日で夏休みも半分過ぎましたね…後半分、精一杯楽しもう。

折角の夏休みだというのにここの所お天気が今ひとつ思わしくないので、今週に入ってほとんどお出かけしてなかったのですけど、今日は大丈夫そうだったのでさっき軽めにおさんぽして来ました。大分日が沈むのが早くなってきたのか、ひと月ほど前だったらまだ明るかった時間なのに、少し薄暗くなっていたからか思っていたより暑さが和らいだみたいに感じました。でも、家に帰る頃には大分汗ばんでましたから、タオルは必須かもです。

明日から帰省に便乗してはっちゃんのお家に遊びに行って来ます。よって明日明後日ははっちゃんのお家から日記をお届けいたします。…直接更新する方法も勝人さんに教わってたけど、殆どやらないから忘れちゃいましたよ。